このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地

Share

ここから本文です

メンテナンス・障害情報

2019年12月 9日

[ご案内] 年末・年始休業期間中のリコー製品の故障・修理について

2019年7月25日

[ご案内] 夏季休業中のリコー製品の故障・修理について

2019年5月29日

[ご案内] MyRICOHシステムメンテナンスに伴う『機器修理依頼サービス』停止のお知らせ(2019年6月9日 0:00〜15:00)

2019年4月15日

[ご案内] ゴールデンウィーク期間中のリコー製品の故障・修理について

2018年11月12日

[障害発生のお知らせ] サービスが利用できない状況になっております。(2018年11月12日18:36~)

2018年10月20日

[メンテナンス] MyRicohシステムメンテナンス完了のお知らせ(2018年10月20日 08:00~16:45)

2018年10月16日

[メンテナンス] MyRicohシステムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ(2018年10月20日 08:00〜17:30)

2018年7月23日

[ご案内] 機器修理依頼サービスアップデートのお知らせ

2018年7月18日

[メンテナンス] 計画メンテナンスのお知らせ(2018年07月23日 18:00~19:00)

2018年5月21日

[ご案内] 機器修理依頼サービスリニューアルのお知らせ

2018年1月31日

[ご案内] プロダクションプリンター「InfoPrintシリーズ」がMyRicohから修理依頼できるようになりました

2017年5月12日

[復旧のお知らせ] サービスに不具合がありましたが復旧いたしました(2017年5月12日7:30~14:00)

2017年4月 3日

[復旧のお知らせ] サービスに不具合がありましたが復旧いたしました。(2017年04月01日15:39~16:17)

2017年1月24日

[復旧のお知らせ] サービスに不具合がありましたが復旧いたしました。(2017年01月24日15:25~15:41)

2016年8月 8日

[ご案内] 暗号化通信プロトコル「SSLバージョン3.0」の無効化について

2016年3月16日

[復旧のお知らせ] サービスに不具合がありましたが復旧いたしました。(2016年3月16日9:45~17:00)