[ご案内] 年末・年始休業期間中のリコー製品の故障・修理について
[ご案内] 夏季休業中のリコー製品の故障・修理について
[ご案内] MyRICOHシステムメンテナンスに伴う『機器修理依頼サービス』停止のお知らせ(2019年6月9日 0:00〜15:00)
[ご案内] ゴールデンウィーク期間中のリコー製品の故障・修理について
[障害発生のお知らせ] サービスが利用できない状況になっております。(2018年11月12日18:36~)
[メンテナンス] MyRicohシステムメンテナンス完了のお知らせ(2018年10月20日 08:00~16:45)
[メンテナンス] MyRicohシステムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ(2018年10月20日 08:00〜17:30)
[ご案内] 機器修理依頼サービスアップデートのお知らせ
[メンテナンス] 計画メンテナンスのお知らせ(2018年07月23日 18:00~19:00)
[ご案内] 機器修理依頼サービスリニューアルのお知らせ
[ご案内] プロダクションプリンター「InfoPrintシリーズ」がMyRicohから修理依頼できるようになりました
[復旧のお知らせ] サービスに不具合がありましたが復旧いたしました(2017年5月12日7:30~14:00)
[復旧のお知らせ] サービスに不具合がありましたが復旧いたしました。(2017年04月01日15:39~16:17)
[復旧のお知らせ] サービスに不具合がありましたが復旧いたしました。(2017年01月24日15:25~15:41)
[ご案内] 暗号化通信プロトコル「SSLバージョン3.0」の無効化について
[復旧のお知らせ] サービスに不具合がありましたが復旧いたしました。(2016年3月16日9:45~17:00)