このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[ご案内] ゴールデンウィーク期間中のリコー製品の故障・修理について

2019年4月15日
株式会社リコー

お客様各位

平素はMyRICOHをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のリコー製品に関する故障・修理については、下記のとおり休業させていただきます。

 休業期間 4月28日(日)~5月6日(月)
 4月27日(土)は通常通り受付しております。9:00~17:30受付

 なお、Webからの修理依頼につきましては、上記期間中でも依頼は可能ですが、受付はされませんのでご了承ください。

詳細は、こちら『ゴールデンウィーク休業のご案内』をご覧ください。

今後ともMyRICOHをご活用くださいますよう、お願い申し上げます。

以 上

メンテナンス・障害情報一覧へ