このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[ご案内] 年末・年始休業期間中のリコー製品の故障・修理について

2019年12月 9日
株式会社リコー

お客様各位

平素はMyRICOHをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末・年始休業期間中(12月28日~2020年1月5日)のリコー製品に関する故障・修理については、下記のとおりとさせていただきます。


<年末・年始休業期間中の修理受付について>
 12月28日(土)、12月30日(月)、2020年1月4日(土)  9:00~17:30受付
 ※Webからの修理依頼は、いつでも可能ですが、上記以外は受付はされませんのでご了承ください。


詳細は、『年末年始の各お問い合わせ窓口の対応について』の「修理の受付」タブをご覧ください。

今後ともMyRICOHをご活用くださいますよう、お願い申し上げます。

以 上

メンテナンス・障害情報一覧へ