このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[ご案内] 夏季休業中のリコー製品の故障・修理について

2019年7月25日
株式会社リコー

お客様各位

平素はMyRICOHをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏季休業中(8月10日~8月18日)のリコー製品に関する故障・修理については、下記のとおりとさせていただきます。


<夏季休業期間中の受付について>
 8月10日(土)、8月13日(火)~8月17日(土)  9:00~17:30受付
 ※Webからの修理依頼は、いつでも可能ですが、上記期間外は受付はされませんのでご了承ください。


詳細は、こちら『夏季休業のご案内』をご覧ください。

今後ともMyRICOHをご活用くださいますよう、お願い申し上げます。

以 上

メンテナンス・障害情報一覧へ