このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[お知らせ] 9月7日に発生した接続不具合のお知らせ(復旧済み)

2020年9月 8日
株式会社リコー

RICOH Unified Communication System Advancedをご利用のお客様へ

日頃より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日時にクラウドサーバーの障害によって当サービスが一時的に繋がりにくい状態となっておりました。
現在は、通常通りサービスをご利用いただけます。

この障害により、当サービスをご利用のお客様には、多大なるご迷惑とご不便を
おかけし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後ともRICOH Unified Communication System Advancedを何卒よろしくお願いいたします。

【障害発生期間】
 日本(GMT+9)       2020年09月07日16時13分〜2020年09月07日22時08分

メンテナンス・障害情報一覧へ