ニュージーランド研修選手レポート Vol.3

第三回目のレポートは柳川がご報告させてもらいます。

ニュージーランドに来て、早くも三週間が経ちました。ようやく、ニュージーランドの生活も慣れてきました。

クラブチームの公式戦もようやく開幕しました。私が、所属しているのはTAWAというチームで、去年優勝した強豪チームです。RNZ3やな1.jpg

去年、獲得した、トロフィーです!

私も、開幕戦にシニアファーストと、プレミアリーグに出場させてもらいました。RNZ3やな2.jpg

クラブチームの練習の中で、コミュニケーションの取り方に苦労しています。
言語が通じないわけですから、ジェスチャーや雰囲気、距離感などでやりとりして、コミュニケーションを取っています。

開幕戦は、HOBMというチームに勝利しました!HOBMは今年の優勝候補の一角だったので、勝利出来て良かったです。
来週には、長谷川元氣さんが所属するNORTHSというチームと試合です!
皆さん、応援よろしくお願いします。(タワの方を!)RNZ3やな3.jpg


さて、先日、RICOHウェリントン支店に訪問してきました!RNZ3やな4.jpg


写真のチェックのシャツの方がウエリントン支店長のソーントンさんです。釣りとゴルフが趣味らしいです!
釣った魚の写真などをたくさん見させてもらいました。私も、釣りが趣味なのでオフの日には是非連れていってもらいたいと思います!
ウェリントン支店の方々はとても気さくな方ばかりで、とても楽しそうに仕事をなさってました。

以上、柳川のニュージーランドレポートでした!