きぬた日記 week 64

「1stステージ終了」

 ジャパンラグビートップリーグ2013-14 1stステージ、リコーブラックラムズはプールBを7位の成績で終えました。
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 1stステージから上位入りを目指し、皆さまの熱い応援に後押しされ、闘ってまいりました。
アウェイ戦にも、沢山の方々が観客席を黒く染めてくださいました。
雨にも負けず、会場で大きな声援を送ってくださいました。
台風の接近にもかかわらず、会場まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました。


 2ndステージも引き続き、ご声援をよろしくお願いいたします。


今回のきぬた日記では、1stステージ後半の会場の様子をお伝えします。

(前半の様子はコチラ


第4節 東芝ブレイブルーパス戦

今季最後のナイター開催試合、就業を終えた会社員の方をはじめ、大勢の方が応援に駆けつけてくださいました。resize_V0G5053.jpg


ハーフタイムショーとして、お馴染みのキッズチアチーム「ピンキーズ」がチアダンスを披露し、会場を盛り上げてくれました!

resize_MG_8309.jpg

 

もう一つのハーフタイムイベントとして、ファン・オブ・ザ・マッチも行いました。こちらも盛り上がりました! resize_V0G4940.jpg

resizeIMG_0310_のコピー.jpg

 

第5節 近鉄ライナーズ戦

近鉄花園ラグビー場で行われたこの試合には、地元のラグビースクールであり、高平選手の出身でもある南大阪ラグビースクールの生徒さんたちが、エスコートキッズを務めてくれました!

resize_MG_0158.jpg

resize_MG_0174.jpg

 

この日も、試合後には円陣(グリーティングタイム)を行いました。

 resize_MG_0616.jpg

 

第6節 クボタスピアーズ戦

リコーにとって初めての開催地となる、新潟県・新発田市五十公野公園陸上競技場。この日は雨にもかかわらず
リコーグループ社員の皆さまをはじめ、周辺地域のファンの方々が応援に駆けつけ、
会場を黒く染めてくださいました。

resize_MG_3177.jpg

 

エスコートキッズを務めてくれたのは、新潟県内のリコーグループ社員のお子様と、そのお友達たち。雨に負けず、元気に選手をエスコートしてくれました。resize_MG_3160.jpg

resize_MG_3172.jpg
第7節 パナソニックワイルドナイツ戦

群馬県・太田市運動公園陸上競技場で行われたこの試合は、台風が接近していながらも、観客席にはいつもと変わらぬファンの皆さまの姿がありました。

resize_MG_4548.jpg

 

今回の円陣は試合後のピッチ上で行いました。resize_V0G9718.jpg

 

 悪天候の中、応援に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

2ndステージも引き続き、応援よろしくお願いいたします。