【トップリーグ 第5節】 近鉄ライナーズ戦会場イベント情報

  • 投稿日:
  • by

ジャパンラグビートップリーグ2013-2014 第5節近鉄ライナーズ戦の
会場イベントをお知らせいたします。
是非、会場にお越しいただき、みなさまの熱いご声援を選手達に届けてください!
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

                                    


リコーブラックラムズ 1stステージ 第5節

 【日時】   2013年 10月 5日(土) 14時KO
 【場所】   大阪・近鉄花園ラグビー場
 【対戦相手】 近鉄ライナーズ

 

■リコーブラックラムズのチームブックを手に入れよう!■

試合観戦をお楽しみいただくために、会場でオフィシャルチームブックをお配りしております。

詳しくはコチラ

 

■エスコートキッズとともに入場!■
 選手入場では南大阪ラグビースクールの生徒さんたちが、エスコートキッズをつとめてくれます!

resizeIMGP0475.jpg

 

■『PAINT IN BLACK』について■
      ~PAINT IN BLACK~
      勝つために、スタンドを黒く。
  
  リコーテントにて、ラグビー部の選手自ら応援グッズをお配りします!(13時15分頃~13時35分頃予定)

★〔観戦マナーにご協力をお願いします!〕★

 ラグビーは紳士のスポーツ。

 観戦マナーを守り、フィールドの選手と一緒に、気持ちのいいスタジアムをつくりましょう。


 【①観戦中の迷惑行為の禁止】 
  他のお客様にご迷惑のかかる行為はおやめください。周りへの配慮をお願いいたします。  
 【②ゴミは必ずゴミ箱へ】 
  ゴミの分別にも心がけ、きれいなスタジアムにご協力をお願いいたします。
 【③大きな音がでる応援グッズは使用しない】 
  試合中に楽器や拡声器、マイク等を含む鳴り物を使用した応援は禁止のため、ご遠慮ください。
 【④レフリーに異議を唱えない】 
  レフリーには敬意を表し、異議を唱えることはやめましょう。
 【⑤ミスをした選手を罵らない】 
  ミスをしたい選手はいません。次の良いプレーをあたたかく見守りましょう。
 【⑥よいプレーには拍手を送ろう】 
  応援チームのみならず、相手チームのよいプレーにも拍手を送りましょう。
 【⑦相手選手にブーイングはしない】 
  ゴールキック・ペナルティキック時、相手選手の邪魔をするブーイングはしないようにしましょう。
 【⑧相手チームのミスを喜ばない】 
  選手は全員、一生懸命プレーしています。ミスは喜ばず、拍手もおやめください。
 【⑨選手と共に闘おう!】 
  みなさまのスタンドからの応援がぼくら選手達に力と勇気を与えてくれます。
 【⑩試合が終わればノーサイド】 
   勝敗に関わらず、激闘を終えた両チームに拍手を送りましょう。

 

■円陣(トップリーグ主催イベント:グリーティングタイム)■

 リコーラグビー部は、選手とリコーファミリーのみなさんとの一体感・絆を作り出す場、「円陣(えんじん)」を今年も実施してまいります。
 実施時間は試合終了後15分より約10分間、正面入り口付近を予定しております。試合直後の選手に是非会いに来てください。

  resizet1175.jpg

  注1)今年度より、トップリーグ主催イベントとして「グリーティングタイム」が実施されます。 「グリーティングタイム」は、昨シーズンまでのリコーが行っておりました「円陣」と同様のイベントとなります。
  注2)ファンクション、チームスケジュールの都合により、予定が変更となる場合がございます。ご了承ください。

 

■注意事項■
・リコー受付テントは、試合開始1時間前(13:00)~リコー試合開始後30分(14:30頃)までとさせていただきます。
・応援フラッグ、無料配布物につきましては、無くなり次第終了とさせて頂きます。