きぬた日記 week 59

「PAINT IN BLACK!!」

トップリーグ2013-14シーズン第3節を終え、1勝1敗1分けのリコーブラックラムズは現在プールBで4位についています。
今シーズンも、多くの方々の熱いご声援に支えられながら闘っています。応援してくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。
今回のきぬた日記は、第3節までの会場の様子をお伝えします。


第1節 vsコカ・コーラウエストレッドスパークス戦

開幕戦となったこの試合、土曜日夕方の開催でしたが、大勢の方が応援に駆けつけてくださいました!

resizeIMG_1952.jpg

 

試合前には、世田谷区ラグビースクールの生徒さん達が、選手をエスコートしてくれました。

resizeIMGP0499.jpg

 

ハーフタイムには世田谷区を拠点に活動するキッズチアチーム「ピンキーズ」のみなさんが、チアダンスで会場を盛り上げてくれました!

resizeIMG_1450.jpg


第2節 vsヤマハ発動機ジュビロ戦

三重県・鈴鹿スポーツガーデンで行われたこの試合は、リコージャパン㈱中部営業本部の皆さま、三重支社の皆さま、そして東京から駆けつけてくれた応援団の皆さまが集結し、アウェイ戦にもかかわらず、メインスタンド、バックスタンドが黒く染まりました!
ホームさながらの熱狂ぶりと「PAINT IN BLACK」された観客席に、選手たちも力をもらいました。resizeDSC_0772.jpg

resize_V0G0676.jpg


試合前には、リコージャパン㈱中部地域の社員のお子様とそのお友達たちが、選手をエスコートしてくれました! resize_MG_1699.jpg

 

第3節 vsキヤノンイーグルス戦

コピー機ダービーと称されたこの試合には、両チーム合わせて約1万人の観客が集まりました。
首都圏にあるリコー関連企業の事業所から、就業を終えた大勢の社員の方たちが応援に駆けつけ、選手たちにエールを送り続けてくれました。
そのパワーを受け、今季初の白星をかざることができました!

resize_V0G1491.jpg

resize_V0G1582.jpg

 

試合前には、世田谷区ラグビースクールの生徒さん達が選手をエスコートしてくれました!
この試合では特別にリコーブラックラムズTシャツを着用してもらいました!resize_MG_3308.jpg

 

第4節 vs東芝ブレイブルーパス戦は東京・秩父宮ラグビー場で開催されます。
持てる力を最後まで出しつくし、皆さまが楽しめるような試合をお見せします。
引き続き、会場での熱いご声援をよろしくお願いします!