地域イベント参加レポート

  • 投稿日:
  • by

『多摩川ウォーク2013に参加しました!』

 5月12日 日曜日、公益財団法人世田谷区スポーツ振興財団主催の「多摩川ウォーク2013」にリコーブラックラムズの選手・スタッフ19名が参加しました!
多摩川ウォークは、二子玉川駅近くの兵庫島公園から多摩川沿いを上流へ向かって歩くウォーキングイベントです。
リコーブラックラムズは、自らの活動拠点である世田谷区のスポーツにもっと関わり、地域の方々と共に盛り上げてゆきたいという思いから参加をし、約800名の方々と一緒に春の多摩川沿いを散策しました。

  
「この日のエントリーメンバー」

resize0022.jpg

 

「スポーツ東京2013マスコットキャラクター ゆりーと君 と記念撮影」

resize0023.jpg

 

「リコーグラウンド前を通過」

resize0026.jpg

 

「ささやかな応援をさせていただきました」

resize0021.jpg

resize0024.jpg

resize0027.jpgresize0028.jpg
「9kmを約2時間でゴール!」

resize0029.jpg


参加選手コメント

野口選手:9kmは想像していたよりハードでした!ですが新たな釣りのスポットを発見できたりと、多摩川の自然に触れ合いながら歩くことができたので楽しかったです!
   

渡邊選手:普段は交流する機会が少なかった地域の方々と歩きながらお話ができてよかったです。親子連れも多く、とても和やかなひとときでした。

 

多摩川ウォークご参加のみなさま、お疲れさまでした。
リコーラグビー部はこれからも地域の方々との交流を大切にし、活動してまいります。