『リコーけあマルシェ』をご利用のお客様へ
日頃は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、商品の改善のためにソフトウェア更新を予定しております。
つきましては、下記の内容をご確認の上、ご協力をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご了承ください。
【対象サービス】
リコーけあマルシェ
【サービス更新日時】
2023年02月21日(火)以降、適用時期を相談させていただき、順次更新させていただきます。
【サービス更新内容(V1.42)】
以下の機能を追加します
株式会社バイオシルバー社製マット型見守り支援介護ロボット『aams』との連携 (*)
『aams』と株式会社ワイズマン製会議記録システム『ワイズマンシステムSP』のデータ記録連携(アラーム情報,バイタル情報) (*)
スマホでの対応登録・編集機能、対応登録画面の表示/非表示切替機能
ネットワークカメラ内蔵のSDカード記録データのバックアップ機能
カメラビューアの表示改善
ビューアPCのWindows11サポート
システム動作の安定性向上
※:連携にあたり、条件があります。詳しくは営業担当者にご確認ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------
このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。
ご返信頂いてもお答えできませんのでご了承ください。
■ リコーけあマルシェ メンテナンス情報
https://blog.ricoh.co.jp/care-marche/
お問い合わせ先
障害受付およびお問い合わせ窓口(電話またはメール)
電話番号:027-384-6618
メールアドレス:support@unity-network.co.jp
受付時間:土日祝祭日および年末年始を除く平日 9:00~17:30
■ リコー みまもりベッドセンサーシステム メンテナンス情報
https://blog.ricoh.co.jp/care-marche/
お問い合わせ先
リコーコールセンター 0120-378-940
受付時間:月~金9:00-17:00
(ただし、祝祭日および当社指定休日を除く)