このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[サービス稼働状況のお知らせ] 障害復旧のお知らせ:中国国内の一部のお客様

2018年10月30日
株式会社リコー

RICOH Unified Communication System Advancedをご利用のお客様へ

日頃より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

中国国内の一部のお客様にてご利用いただけない状態をお知らせしておりましたが、
中国電信社(China Telecom)、中国聯合通信(China Unicom)、どちらのキャリアからも接続ができることが確認され、
MyPages および MyMeetingVideo から、当サービスをご利用いただけるようになりました。
※中国内での障害期間中、日本国内での影響は確認されませんでした。

本件について、運用会社Videxioより以下の情報が配信されていますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
https://status.videxio.com/incidents/ddkhh808m97g

この障害により、当サービスをご利用のお客様には、多大なるご迷惑とご不便を
おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

メンテナンス・障害情報一覧へ