RICOH Unified Communication System Advancedをご利用のお客様へ
日頃より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先般、中国国内の一部のお客様にてご利用いただけない状態をお知らせいたしました。
※日本国内での影響は確認されておりません。
現在調査中ですが、主に中国電信社(China Telecom)をご利用のお客様において
MyPagesおよびMyMeetingVideoから、当サービスに繋がらない現象が確認されました。
本件について、運用会社Videxioより以下の情報が配信されていますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
https://status.videxio.com/incidents/ddkhh808m97g
https://support.videxio.com/hc/en-us/articles/360001543787
情報が更新され次第ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
この障害により、当サービスをご利用のお客様には、多大なるご迷惑とご不便を
おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。