RICOH Unified Communication System Advancedをご利用のお客様へ
日頃より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
状況確認が完了しました。一部の機能をご利用いただけない状況でありましたが、現在は、通常通りサービスをご利用いただけます。
本件について、運用会社Pexipより以下の復旧確認完了情報が配信されていますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
https://status.pexip.com/incidents/c9rv0zf5z3jq
【障害発生期間】
日本(GMT+9) 2019年09月10日09時50分〜2019年09月10日14時06分
この障害により、当サービスをご利用のお客様には、多大なるご迷惑とご不便を
おかけし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後ともRICOH Unified Communication System Advancedを何卒よろしくお願いいたします。