このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[サービス稼働状況のお知らせ] 障害復旧のご報告:日本・アジア圏のお客様

2018年5月 8日
株式会社リコー

RICOH Unified Communication Systemをご利用のお客様へ

日頃より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当サービスにおいて障害が発生し、一部のお客様に対し一時的にご利用いただけない状態となっておりましたが、
現在は、通常通りサービスをご利用いただけます。

なお今回の障害における対象のお客様は下記コンタクトIDをご利用のお客様になります。
そのため、対象のコンタクトIDをご利用の方と会議を開催されていたお客様にも影響が及んだ可能性があります。

この障害により、当サービスをご利用のお客様には、多大なるご迷惑とご不便を
おかけし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後ともRICOH Unified Communication Systemを何卒よろしくお願いいたします。

【対象コンタクトID】
日本・アジア圏にてご契約いただいたもの(以下のコンタクトID)
次の3桁から始まるCID
158, 344, 356, 392, 458, 608, 702, 704, 764

【障害発生期間】
 日本(GMT+9)       2018年05月08日12時05分~2018年05月08日12時14分
 シンガポール(GMT+8)  2018年05月08日11時05分~2018年05月08日11時14分
 UK(GMT)          2018年05月08日03時05分~2018年05月08日03時14分
 アメリカ(GMT-5)    2018年05月07日22時05分~2018年05月07日22時14分

メンテナンス・障害情報一覧へ