このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[サービス稼働状況のお知らせ] 状況確認完了のご報告

2017年1月24日
株式会社リコー

RICOH Unified Communication Systemをご利用のお客様へ

日頃より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先ほどご案内しましたとおり、サービスの状況について最終の確認が完了いたしました。
一時的にご利用いただけない状況でありましたが、現在は、通常通りサービスをご利用いただけます。

なお今回の障害における対象のお客様は下記コンタクトIDをご利用のお客様になります。
そのため、対象のコンタクトIDをご利用の方と会議を開催されていたお客様にも影響が及んだ可能性があります。

この障害により、当サービスをご利用のお客様には、多大なるご迷惑とご不便を
おかけし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後ともRICOH Unified Communication Systemを何卒よろしくお願いいたします。

【対象コンタクトID】
日本・アジア・オセアニア圏にてご契約いただいたもの(以下のコンタクトID)
次の3桁から始まるCID
158, 344, 356, 392, 458, 608, 702, 704, 764, 036, 554

【障害発生期間】
 日本(GMT+9)       2017年01月24日15時26分~2017年01月24日15時42分
 シンガポール(GMT+8)  2017年01月24日14時26分~2017年01月24日14時42分
 UK(GMT)          2017年01月24日06時26分~2017年01月24日06時42分
 アメリカ(GMT-5)    2017年01月24日01時26分~2017年01月24日01時42分

メンテナンス・障害情報一覧へ