RICOH Unified Communication Systemをご利用のお客様へ
日頃より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
サービスの信頼性向上のため、以下の日時においてシステムメンテナンスを実施いたします。
このメンテナンスに伴い、サービスが一時的にご利用できなくなります。
当サービスをご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
【メンテナンス作業日時】
日本(GMT+9) 2017年06月25日22時00分〜2017年06月26日02時00分
シンガポール(GMT+8) 2017年06月25日21時00分〜2017年06月26日01時00分
UK(GMT+1) 2017年06月25日14時00分〜2017年06月25日18時00分
アメリカ(GMT-4) 2017年06月25日09時00分〜2017年06月25日13時00分
【対象製品】
RICOH Unified Communication System 全商品/サービス
【メンテナンス時のサービスへの影響】
メンテナンス作業時間中、全ての製品においてサービスを利用できません。
また、会議中のお客様は切断されます。メンテナンス終了後に再度接続することでご利用いただけます。
【電話でのお問い合わせ】
フリーダイヤル:0120-220-838
受付時間:月〜土 8:00〜18:00(日・祝祭日および弊社休業日を除く)
【メールでのお問い合わせ】
https://www1.cws.ricoh.co.jp/sss/Inq/inqInfo?name=ucs_02