RICOH Unified Communication Systemをご利用のお客様へ
日頃より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
マイクロソフト社より、下記のスケジュールでセキュリティ情報リリース(セキュリティ更新プログラムの公開)が予定されております。
リリース当日は、多くの方が Windowsアップデートによるセキュリティ更新プログラムのダウンロードを行うため、ネットワークの通信データ量が増加し、インターネットがご利用しにくい状態が発生する場合がございます。
RICOH Unified Communication Systemは、インターネットを介したサービスであるためこの影響を受けることがあります。
「会議が開始できない」「会議が終了してしまう」などの事象が起こる場合、時間をおいてご利用いただきますようお願いいたします。
また、ご利用されているインターネット回線の状況については、ご契約されているインターネットサービスプロバイダへご確認いただけますようお願いいたします。
■マイクロソフト社 セキュリティ情報リリース スケジュール
https://technet.microsoft.com/ja-jp/security/hh224643.aspx
・2017年07月12日(水)
・2017年08月09日(水)
・2017年09月13日(水)
・2017年10月11日(水)
・2017年11月15日(水)
・2017年12月13日(水)
【メールアドレス登録のお願い】
RICOH Unified Communication Systemのサーバー定期メンテナンス情報や障害情報、
バージョンアップ情報のメール配信サービスを行っています。
大切なお知らせになりますので、是非ご登録下さいますよう宜しくお願いいたします。
http://www.ricoh.co.jp/ucs/support/mail/
【本件に関するお問合せ先】
リコー UCS コンタクトセンター フリーダイヤル 0120-220-838
受付時間 月~土 8:00~18:00(日・祝祭日および弊社休業日を除く)