2018年 ニュージーランド研修レポート Vol.5

皆様、こんにちは!

高橋敏也です。

ウェリントンに来て早くも5週間が経ちました。こちらは四月に入ってから少しずつ風が冷たくなってきています。日本とは季節が逆で、夏が終わり徐々に冬が近づいてきていますが、私も深津さんも元気にやっています!

ハリケーンズは、私達が参加してから連勝していて、とてもいい雰囲気のなかトレーニングすることが出来ています。そうした雰囲気の中にもしっかり緊張感があり、プレー以外でも見習うべきところが沢山あります。

今週、私達がプレーしているPonekeはNorthというチームと試合でした。

poneke.jpg

Northはタマティ・エリソン選手の出身クラブで、過去に、長谷川選手、辻井選手、中澤選手もプレーしたクラブです。

試合の方は接戦の末、勝利することができました!

そして、試合後にはタマティ選手と再会することが出来、良いアドバイスをたくさん頂きました!

相変わらずとても格好いいです。

タマティー.jpg

ニュージーランドではクラブ間でシールドがあり、勝利の記念に写真を撮りました。

プレート.jpg

中央はホストファザーでクラブマネージャーでもあるジョシュさんです!

 

おまけ

時間がある時は、深津料理長のもと試行錯誤しながら楽しく栄養補給しています!

今週は昼に鶏肉とほうれん草のペペロンチーノを作りました!

深津料理長.jpg

麺の茹で具合を入念に確認する、深津料理長。

とても美味しく、スーパーで買った豆腐と一緒に食べました!

いただきます.jpg 

最後までご覧いただきありがとうございました!