ポスター撮影秘話

週末のトップリーグ開幕戦を終え、早くもチームは次節の準備に取り掛かっています。
 
さて、週末の会場で初めて今シーズンのポスターをご覧いただいた方が多いと思いますが、今シーズンは「PAINT IN BLACK」をイメージした背景に馬渕選手、牧田選手、アマナキ選手が配置されたデザインとなりました。
ポスター.JPG
  
チームジャージが一新されたことで撮影日程がギリギリとなり、公開までに時間がかかってしまいました。
撮影時の秘話はたくさんあるのですが、今回は特にご紹介したいものがあったので、きぬた日記にて披露したいと思います!
 
今回のメインビジュアルは3人を同時に撮影しました。
ライトの当て方や選手の表情によって何カットも撮影します。
 
そんな慣れない作業を終え、記念に好きなポーズで撮影しようということになり、3人が考えたポーズがこの2つです。
_MG_3481R2015.jpg(ダチョウ倶楽部風)
 
_MG_3484R2015.jpg(ブルゾンちえみ風)
 
とてもシュールな作品となりました。。。
実は、このうちダチョウ倶楽部風のカットを公式アプリ連動企画のどこかに採用しています。
ご興味のある方はぜひ探してみてください!
※ヒント:地方のファンの方々が参加できるもの
 
試合会場で実施しているイベント情報は公式サイトからご確認ください。
引き続き、たくさんのご声援をよろしくお願いします!