2017年 ニュージーランド研修レポート Vol.2

みなさんこんにちは!

第2回目のレポートは山内が担当いたします。
ウェリントンに来て3週間が経ちました。

最初の一週間は海外特有の炭水化物の少ない食事により体重が落ちましたが、間食を工夫して摂取することで体重は戻り、今はこちらの食文化に適応できています。

今回はそんな私の1日をご紹介したいと思います。

午前6時45分から、普段ハリケーンズが使用している施設でアカデミー選手たちと一緒にワークアウト、又はスキルトレーニングを約1時間行います。
施設内でのハリケーンズの選手たちは挨拶をすると笑顔で返してくれる気さくな選手ばかりで、試合中の厳しい表情しか知らなかったわれわれはとても驚かされました。

IMG_4178R2015.jpgIMG_4179R2015.jpg

アカデミーでの練習後は、毎日サブウェイでハーフサイズのサンドウィッチを食べます。
食べ終わると街中にある5階建てのジム「レズミルズ」で2~3時間ワークアウトし、自分の体と向き合います。

昼食は再びサブウェイに行き、今度はロングフットを食べ、13時半から始まる語学学校の授業に急いでむかいます!

IMG_4181R2015.jpg

火曜、木曜は18時からクラブチームの練習に参加し、毎週土曜日に試合があります。

日によっては3部練+語学学校というハードなスケジュールとなっていますが、充実した日々をおくれています。

IMG_4180R2015.jpg

次回(山内担当)は僕が所属しているクラブチームについて紹介したいと思います!お楽しみに!