2016年 ニュージーランド研修レポート Vol.1

3月8日(火)より約3ヶ月間、辻井 健太選手と武者 大輔選手が研修のためニュージーランドのウエリントンに滞在しています。
ラグビーのスキルアップはもちろん、海外での生活を通してコミュニケーション能力の向上を目指し、それぞれトレーニングを行います。

今回も定期的に現地でのレポートを掲載しますので、どうぞお楽しみに!

第1回は両選手からレポートが届いています!!

IMG_2853R2015.jpg

 

みなさんこんにちは!辻井健太です。

まずはじめにニュージーランド研修という機会を与えてくださった会社、チーム、関係者の皆様に感謝いたします。
この研修というチャンスを活かし、人間力を高め、会社やチームにさらに貢献できる人材になれるよう精進します。また、3ヶ月間という限られた時間ですが、昨シーズンの課題であるスクラムやフィジカルのレベルアップを図りたいと思います。

アカデミーアドバイザーの宣原さんに教えていただいたツナ缶、ライスクラッカー、プロテインを食べて、明日からのトレーニングもがんばります!

IMG_2854R2015.jpg

 

 

こんにちは。武者です。

このような機会を与えて頂いたことに、会社をはじめラグビー部関係者、チーム、後援会、家族に感謝しています。
会社はもちろん家族からの応援、協力があってこその海外研修なので、感謝の気持ちを忘れずに3ヶ月間、大事に過ごしたいと思います。

IMG_2852R2015.jpg

(ホームステイ先のアレンさん)