きぬた日記 week98

「小松キャプテンが新人紹介しちゃいます」inロッカールーム

小松キャプテンと広報担当の森谷で新人選手に突撃インタビューをしていきます!!

 

第3弾は大川 創太郎選手です。

 R2014DSC_1658.jpg

 

小松「まず、配属先も決まって仕事には慣れたましたか?」

大川「入社して3ヶ月経って、生活のリズムなどは慣れてきました。

仕事についてはまだまだなので職場の方に色々教えてもらっています。」

 

 

 

小松「次に、ブラックラムズに入部してなにか驚いたこととかある?」

大川「大学の時と違って、タックル後のリアクションとかがみんな早くて驚きました。」

小松「まじめだなぁ。」

小松「じゃあ仲良くなったチームメイトは?」

大川「藤原さんです。よく一緒にウエイトトレーニングをしてます。」

小松「ま、まじめだなぁ。」

 

 

R2014DSC_1666.jpg

 

小松「そういえば入部した時にあだ名はソルジャーですって自己紹介してたけどあんまり浸透してないよね?(笑)」

大川「そうなんです。最近じゃ外国人選手にしか呼ばれてないです。」

小松「そもそもなんでソルジャーなの?」

大川「下の名前が創太郎なので創ちゃん→そうちゃん→そーちゃん→ソルジャーになりました(笑)」

小松「そうだったんだ。じゃあ改めてソルジャー浸透させていこう!!(笑)」

 大川「はい。お願いします。」

 

R2014DSC_1669.jpg 

 

小松「宿題としてお願いしてた自己紹介やってきた?」

大川「やってきました!」

小松「大川創太郎作、ブラックラムズ作文お願いします。」

大川「こんな感じになりました。

--------------------------------------------------------

ブォク(僕)の名前は大川です。

ラッキーカラーは水色です。

ツクバ大学出身です。

クツのサイズは28cmです。

ラグビー大好きです。

ムカシのあだ名は大川です。

ズーっと応援お願いします。

--------------------------------------------------------」

森谷「突っ込みどころ満載だね。(笑)」

小松「まず一個目のブからだいぶ強引だよね(笑)」

森谷「ムカシのあだ名は本名だしね(笑)」

大川「難しかったです。」

 

 

R2014DSC_1674.jpg

 

小松「最後にファンの皆さんに一言お願いします。」

大川「1年目から試合に出れるようにがんばりますので応援よろしくお願いします。

また、会場で見かけたら気軽にソルジャーと声をかけてください。」

小松「ありがとうございました。」

大川「ありがとうございました。」 

 

 

レギュラー争いの激しいプロップ陣の中で存在感を出し始めた大川選手から目が離せません!!

試合会場でも是非声をかけてあげてください。

次回は小山 智聲選手を紹介します。乞うご期待!!