きぬた日記 week93

新企画!!「小松キャプテンが新人紹介しちゃいます」inロッカールーム

小松キャプテンと広報担当の森谷で新人選手に突撃インタビューをしていきます!!

 

第一弾は期待の大型ルーキー牧田 旦選手です。

R2014DSC_0080.jpg

小松「じゃあ早速だけど、入社して一ヶ月程たった今、ブラックラムズの印象はどう?」

牧田「とても親しみやすいチームだと思います。」

小松「そんな親しみやすい中でも最初怖かったチームメイトはいた?」

牧田「そうですね。エモシさんはちょっと怖かったです。話してみて意外なぐらい優しくてビックリしました。」

小松「他に仲良くなったチームメイトは?」

牧田「この前、大学の先輩でもある野口さんに飲みに連れて行ってもらいました。」

小松「どんなお酒が好きなの?」

牧田「日本酒とか白ワインをよく飲みます。」

小松「くぅ~かっこいいな!!」

牧田「ビールが苦手なんです。」

小松「酔っ払うとどうなるの?」

牧田「どんどん存在感がなくなっていきますね(笑)」

小松「あっ俺と一緒だ。」

森谷「うそつけ。」

 

R2014DSC_00811.jpg

小松「次はアピールポイントを教えてください。」

牧田「顔が小さいとよく言われます。」

小松「いやいや笑顔じゃないの?(笑)」

牧田「そんなことないです(笑)」

小松「では最後に、たくさんいるであろう女性ファンにむけて一言お願いします。」

牧田「女性限定ですか!?」

小松「当然でしょ。」

牧田「では・・・・・。会場に来てください!!ご希望があればがんばってお姫様抱っこをします!!」

小松「いや、それおれもやりたい。」

牧田「じゃあ一緒にってことで。」

小松「そうだね。以上。ありがとうございました!!」

牧田「ありがとうございました。」

R2014DSC_0084.jpg

 魅力たっぷりの牧田選手は日本代表育成枠選手として日本を担うCTBになることを期待されています。

もちろんブラックラムズでも中心選手として成長してくれると思いますので、今後も牧田選手にご注目ください。

 

次回は松本 悠介選手を紹介します!!乞うご期待!!