きぬた日記 week94

「小松キャプテンが新人紹介しちゃいます」inロッカールーム

小松キャプテンと広報担当の森谷で新人選手に突撃インタビューをしていきます!!

 

第2弾は春季オープン戦から大活躍の松本 悠介選手です。

R2014IMG_1421.jpg

小松「まずブラックラムズの印象はどう?」

松本(悠)「とても明るい雰囲気で驚きました。」

小松「その中で特に明るい人とかいた?」

松本(悠)「小松さんです。(笑)テレビとかで見ていたイメージでは寡黙で近寄りがたいんじゃないかと思っていたんですが、今ではチームで一番明るい人なんじゃないかと感じてます。」

小松「そんなことないだろ(笑)」

R2014IMG_1427.jpg

 

小松「じゃあなにか趣味はある?」

松本(悠)「趣味というか特技なんですけど、ケーキが作れます。」

小松・森谷「ケーキ!!!?」

松本(悠)「家族の誕生日でおかんを手伝っていたら自然と作れるようになってました。」

R2014松本ケーキ.jpg

 

小松「ケーキが作れるラガーマンか・・・・。新しいな。」

小松「じゃあ松本君とお付き合いできた女性はもれなく手作り誕生日ケーキがいただけるってことだね?」

松本(悠)「スポンジからこだわって作りますよ!!(笑)」

 

 

小松「そういえばいつも家族が応援に来てくれてるよね?」

松本(悠)「はい。いつも奈良から来てくれてます。ファン感謝祭も来てました。」

小松「じゃあそんな家族にメッセージをお願いします。」

松本(悠)「いつもありがとう。これからもがんばります。」

 

小松「最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。」

松本(悠)「一年目から試合に出れるよう精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします。是非、グラウンドに見に来てください!!」

R2014IMG_1428.jpg

 

小松キャプテンともすっかり打ち解けた松本選手でした。

春のオープン戦で早くも4トライをマークしている(サントリー戦時点)今期大注目の点取り屋を是非、グラウンドに見に来てください。

 

次回は大川 創太郎選手を紹介します。乞うご期待!!