きぬた日記 week 80

「監督・キャプテンより 2013-2014シーズン終了のご挨拶」

 

【神鳥監督コメント】

R_V0G0250.jpg

 いつもリコーブラックラムズへのご声援ありがとうございます。
ご承知の通り、リコーブラックラムズは2月2日(日)、トップリーグ・ワイルドカードトーナメントをもって、今シーズンの公式戦全日程を終了致しました。
 シーズンを通した皆様からのたくさんのご声援、心から感謝申し上げます。
決して満足のいく結果ではありませんでしたが、ファンの皆様からの温かい声援は我々スタッフ・選手をいつも勇気づけてくれました。今シーズンに得た課題を克服し、皆様の期待に応えられるよう選手・スタッフ一丸となって精進してまいります。
 今後とも変わらぬご声援を賜りたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

リコーブラックラムズ 
監督 神鳥 裕之

 

 【小松キャプテンコメント】

R_MG_3629.jpg

 2013-2014シーズンもたくさんの素晴らしいご声援、本当にありがとうございました。
今シーズン、リコーブラックラムズにとって非常に厳しいシーズンとなりましたが、結果が出ない状況の中でも、秩父宮や地方の試合に足を運んで頂いて応援して下さったファンの皆様や、リコー関係者はじめ家族の皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。
 まだまだ課題もありますが、日本代表やセブンズ日本代表で活躍する選手や、若手選手の成長などブラックラムズにとってポジティブなことがたくさんあったシーズンでもありました。
課題を克服し必ず強くなって戻ってきますので、来シーズンもリコーブラックラムズの応援よろしくお願いします。

 1年間本当にありがとうございました。

リコーブラックラムズ
キャプテン 小松大祐