このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[サービス稼働状況のお知らせ] 障害復旧のご報告

2018年5月 8日
株式会社リコー

RICOH 多言語通訳サービスをご利用のお客様へ

日頃より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当サービスにおいて障害が発生し、一時的にご利用いただけない状態となっておりましたが、
現在は、通常通りサービスをご利用いただけます。

この障害により、当サービスをご利用のお客様には、多大なるご迷惑とご不便を
おかけし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

【障害発生期間】
 日本(GMT+9)       2018年05月08日12時05分~2018年05月08日12時14分

なお通訳センターへの接続ができない場合、「RICOH 多言語通訳サービス料金 シングルフラットP」を
ご契約のお客様は電話通訳をご利用いただけますので、そちらをご活用ください。

今後ともRICOH 多言語通訳サービスを何卒よろしくお願いいたします。

メンテナンス・障害情報一覧へ