このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[サービス稼働状況のお知らせ] 状況確認完了のご報告

2018年3月 9日
株式会社リコー

RICOH 多言語通訳サービスをご利用のお客様へ

日頃より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先ほどご案内しましたとおり、サービスの状況について最終の確認が完了いたしましたのでご報告いたします。
現在は通常通りサービスをご利用いただけます。

この障害により、当サービスをご利用のお客様には、多大なるご迷惑とご不便を
おかけし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

【障害発生期間】
 日本(GMT+9)       2018年03月09日00時14分~2018年03月09日01時49分

なお通訳センターへの接続ができない場合、「RICOH 多言語通訳サービス料金 シングルフラットP」を
ご契約のお客様は電話通訳をご利用いただけますので、そちらをご活用ください。

今後ともRICOH 多言語通訳サービスを何卒よろしくお願いいたします。

メンテナンス・障害情報一覧へ