このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[サービス稼働状況のお知らせ] アラート検知による調査状況のお知らせ:調査中

2018年3月 9日
株式会社リコー

RICOH 多言語通訳サービスをご利用のお客様へ

日頃より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先ほど、弊社クラウド側にて不具合の可能性を示すアラートを検知したことをお知らせいたしましたが、
現在、サービスはご利用いただける状態にあることを確認できましたので、とり急ぎお知らせいたします。

しかしながら一部お客様に影響を及ぼしている恐れがあるため、障害発生の有無について引き続き調査をしております。
結果が判明次第、改めてご連絡いたします。

度々のご連絡とはなりますが、軽微なアラートにおいてもサービスのご利用に影響する可能性がある場合は、
調査をすると共に皆様へお知らせしておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお通訳センターへの接続ができない場合、「RICOH 多言語通訳サービス料金 シングルフラットP」を
ご契約のお客様は電話通訳をご利用いただけますので、そちらをご活用ください。


何卒よろしくお願いいたします。

メンテナンス・障害情報一覧へ