このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[サービス稼働状況のお知らせ] アラート検知による調査開始のお知らせ

2018年3月 9日
株式会社リコー

RICOH 多言語通訳サービスをご利用のお客様へ

日頃より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、弊社クラウド側にて不具合の可能性を示すアラートを検知しました。
アラートの原因と影響につきまして、調査を開始しております。
詳細が分かり次第、改めてご連絡いたします。

なお、「RICOH 多言語通訳サービス料金 シングルフラットP」をご契約のお客様は
電話通訳をご利用いただけますので、そちらをご活用ください。

何卒よろしくお願いいたします。

メンテナンス・障害情報一覧へ