このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[サービス稼働状況のお知らせ] RICOH Contract Workflow Service(法務支援クラウド)送信メール障害についてのお詫びと復旧のお知らせ

2018年10月20日
株式会社リコー

RICOH Contract Workflow Serviceをご利用のお客様へ

日頃より弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当サービスにおいてメール送信に障害が発生し一時的にご利用いただけない状態となっておりましたが、
現在は、通常通りサービスをご利用いただけます。

なお、障害発生中に送信された通知メールは再送されません。
この障害により、当サービスをご利用のお客様には、多大なるご迷惑とご不便を
お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

【障害発生期間】
  2018年10月19日11:50頃 ~ 2018年10月20日00:44

【障害範囲】
  RICOH Contract Workflow Serviceをご利用の全てのお客様


今後ともRICOH Contract Workflow Serviceを何卒よろしくお願いいたします。

メンテナンス・障害情報一覧へ