このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[復旧のお知らせ]サービスに不具合がありましたが復旧いたしました。(2018年11月19日 00時00分 ~ 2018年11月19日 00時25分)

2018年11月19日
株式会社リコー

Ricoh Cloud OCRサービスをご利用のお客様へ

日頃は弊社システムをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。

下記日時におきまして、システム障害が発生し、
当システムが一時的に利用できない状況となっておりました。
現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。

当システムをご利用のお客様に
多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【障害発生日時】
 日本(JST)       2018年11月19日 00時00分 ~ 2018年11月19日 00時25分

以 上

お知らせ一覧へ