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クラウドサービスのメンテナンスについて

2023年2月14日
株式会社リコー

『リコーけあマルシェ』『リコー みまもりベッドセンサーシステム』をご利用のお客様へ

日頃は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、下記日時にてシステムメンテナンス作業を実施致します。

メンテナンス作業の間、アラーム通知などのご利用ができなくなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、あらかじめご了承ください。


【サービス停止日時】
2023年02月21日(火) 9:30 ~ 13:00
※作業時間は変更となる場合があります。その際には通知をさせていただきます。

【サービス停止内容】
■ リコーけあマルシェ
①レポートサービスへのログイン
②ユーザー管理のご利用(ユーザー登録・編集・削除)
③レポートサービスのご利用(バイタルレポート(日付指定、期間指定)、対応履歴レポート)
なお、利用者の状態表示、及びアラーム通知は通常通り利用可能です。

■ リコー みまもりベッドセンサーシステム
①レポートサービスへのログイン
②ユーザー管理のご利用(ユーザー登録・編集・削除)
③レポートサービスのご利用(アラーム履歴,参考体重,活動履歴,活動状況)
なお、多床画面、単床画面およびアラーム通知は、通常通り利用可能です。

※「リコー みまもりベッドセンサーシステム」は、「リコーけあマルシェ」に統合されました。

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このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。
ご返信頂いてもお答えできませんのでご了承ください。

■ リコーけあマルシェ メンテナンス情報
https://blog.ricoh.co.jp/care-marche/

お問い合わせ先
障害受付およびお問い合わせ窓口(電話またはメール)
電話番号:027-384-6618
メールアドレス:support@unity-network.co.jp
受付時間:土日祝祭日および年末年始を除く平日 9:00~17:30

■ リコー みまもりベッドセンサーシステム メンテナンス情報
https://blog.ricoh.co.jp/care-marche/

お問い合わせ先
リコーコールセンター 0120-378-940
受付時間:月~金9:00-17:00
(ただし、祝祭日および当社指定休日を除く)

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